禁酒法解禁

最近の東京の新規感染者数はずっと50人を下回っている。
もうこれ以上、感染者数を減らすのは難しいと思うし、ワクチンも2回接種済みだし、一人で静かに飲みたいだけなのだが、なかなか21時営業の制限は解除されず、お酒を飲みたいというよりも、酒場に行きたい…という日々が続いていたが、ようやく解禁。

それでも、混んでるお店には行かないし、まだまだ他人とは飲みに行きたくない。
昔から他人と鍋するのは好きじゃなかったけど、もう今は食べ物をシェアするのが嫌。それぞれ好きなもの食べよう。

一人で好きなつまみが食べられてサクッと飲めるお店といえば、ここだ( 立呑み晩杯屋 荻窪北口店 )。

酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞー 酒が飲める飲めるぞー 酒が飲めるぞー

ホッピーとか久々飲んだわ。なかなか家じゃ飲まないもんな。カ、カ、カテェ。
店員さんもどこか嬉しそうな感じするのは気のせいか。

チーカリ(正式名称は「チーズカリカリ」)、餃子の皮でチーズを巻いて揚げただけの料理が、どうしてこんなにも酒飲みを刺激するのか。そして茶色いものはうまい。

納豆オムレツにはポン酢ですからね。覚えておきましょう。

立呑み晩杯屋 荻窪北口店/タチノミバンパイヤ (荻窪/立ち飲み)の店舗情報は食べログでチェック!★おつまみ殆ど100~200円台★ 1階立ち吞み2階座席、鮮度抜…
tabelog.com