地廻り

かなり久々に、いつも行っていたバーに行ったがやってない。なんだよ。まだ開けてないのかよ。働け。
15年以上通っていて、マスターとも長い付き合いなのだが、特に連絡先とかは知らないのよね。SNSとかやれ。
とはいえ、あんまりお店が混んでしまっても困るので、やらなくていい。

仕方ないので、電車でその店と関係のあるバーに行って、事情を聴いてみることに。
今は改装中らしい。なんだよそれ。休業中にやっとけ。

まぁいいか。飲むか。
しかし、こういう風景が久々で、この棚を見ているだけで癒される。

長居せず、さくっと呑んで、ラーメンを食べに。(熊本ラーメン ひごもんず 西荻窪店
呑んだ後のラーメンなんていつ振りだろう。美味すぎて泣けてくる。

熊本ラーメン ひごもんず 西荻窪店

ちょっと長めの距離を歩いて帰る。I am walking

熊本ラーメン ひごもんず 西荻窪店 (西荻窪/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック!熊本ラーメン ひごもんず 【喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによ…
tabelog.com